在バンクーバー日本国総領事館 正規職員募集

令和2年11月13日
 当館では正規職員1名を募集しています。ご関心のある方は履歴書に電話番号、Eメールアドレス等の連絡先を明記の上、2020年11月30日(月)までに以下アドレスに送付願います。

提出書類送付先: recruit@vc.mofa.go.jp
 
 1 業務内容
領事業務(含:窓口業務)※および一般事務
※証明、戸籍・国籍、査証、パスポート、海外子女教育関連、在外選挙、その他関連業務
 
2 求められる資質・能力
(1)日本語・英語双方によるコミュニケーション能力を有する方
(2)Microsoft Officeを使用して業務ができる方
(3)有効な写真付きIDを保有している方
(4)永住権またはカナダ国籍をお持ちの方
(5)無犯罪証明書を提出できる方
 
3 勤務条件
(1)勤務開始日:2021年2月(平日午前9時から午後5時まで、残業の可能性あり)
(2)休暇制度:年次有給休暇
(3)福利厚生:歯科保険、CPP(年金)
(4)給与:学歴、職歴等により決定
 
4 提出書類
(1)履歴書(日本語及び英語)
(2)PRカードのコピーまたはカナダ国籍を証明する書類のコピー
 
5 提出期限
 2020年11月30日(月)
 
6 選考方法
第一次選考(書類選考)、第二次選考(面接及び筆記試験)を行います。第一次選考に残った方のみ当方から連絡します。