過去の記事

   
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008

2007

2006
2005
2004
2003
2002
   
 

臨時職員募集要綱

 

在バンクーバー日本国総領事館では、以下のとおり広報文化担当臨時職員(1名)を募集しています。ご関心のある方は、履歴書(日本語及び英語の2通)に電話及び電子メール連絡先を明記の上、2007年9月18日(火)までに下記の宛先に郵送してください。


なお、ご送付いただいた履歴書等は一切返却いたしませんので、予めご了承ください。

 

1.業務内容:広報文化関係業務(JETプログラム関係業務、国費留学生関係業務、広報関係業務、文化関係業務等)

 

2.勤務期間、勤務条件
(1)勤務期間:2007年11月1日から2008年1月25日(予定)
(2)勤務時間:週2日乃至3日(9:00~17:00)
(3)給与:学歴・職歴等により決定

 

3.応募資格
(1)高い整理能力を有し、かつ、細部に気を配ることのできる方
(2)高い英語能力を有する方(併せて日本語能力を有していればより評価します)
(3)英語の書簡・書類等の作成ができる方
(4)Dreamweaver4を使ったホームページ作成に関し、ある程度の知識を有する方
(5)Word、Excel, Access等のパソコンソフトを操作できるか、又はデータベースの経験のある方
(6)カナダ国籍もしくは永住権保有者


4.選考方法
書類選考後、合格者には9月下旬に筆記試験(英語)及び面接試験の日程をご連絡します。

 

5.履歴書宛先
Cultural Section(臨時職員募集係)
c/o Consulate-General of Japan
800-1177 West Hastings Street, Vancouver, B.C., V6E 2K9
Tel:604-684-5868

 

なお、誠に勝手ながら、履歴書は、郵送の場合のみ受理いたします。電子メール、FAX等による履歴書の送付は受理できませんのでご注意下さい。また、電話等による照会はご遠慮願います。

 

 

   
 
(C) Consulate General of Japan in Vancouver, 900-1177 West Hastings Street, Vancouver, BC V6E 2K9 Tel: (604) 684-5868. ページ更新日2007年8月20日