過去の記事

   
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008

2007

2006
2005
2004
2003
2002
   
 

臨時職員募集について

 

在バンクーバー日本国総領事館では、以下のとおり臨時職員(1名)を募集しています。

 

1.業務内容:広報文化関係業務(日本文化紹介業務、国費留学生関係業務、国際交流基金関係業務等)

 

2.応募資格
(1)日本語、英語いずれも堪能な方
(2)日本語及び英語の書簡・書類等の作成経験のある方
(3)Word、Excel等のパソコンソフトを操作でき、且つ日本語入力できる方
(4)カナダ国籍もしくは永住権保有者
(5)お茶、お花等の日本文化の知識のある方

 

3.委嘱業務内容
(1)勤務期間:2006年1月中旬から3月末
(2)勤務時間:週2日乃至3日(9:00~17:00) 
(3)給与:学歴・職歴等により決定

 

4.応募方法
履歴書(日本語及び英語の2通)に電話及び電子メール連絡先を明記の上、12月7日(水)までに以下の宛先に郵送してください。書類選考後、合格者には12月中旬に筆記試験(日本語及び英語)及び面接試験の日程をご連絡します。なお、ご送付頂いた履歴書等は一切返却致しませんので、予めご了承ください。

 

○郵送住所:
Cultural Section(臨時職員募集係)
c/o Consulate-General of Japan
800-1177 West Hastings Street, Vancouver, B.C., V6E 2K9
Tel:604-684-5868

 

なお、誠に勝手ながら、履歴書は、郵送の場合のみ受理致します。電子メール、FAX等による履歴書の送付は受理できませんのでご注意下さい。

 

 

   
 
(C) Consulate General of Japan in Vancouver, 900-1177 West Hastings Street, Vancouver, BC V6E 2K9 Tel: (604) 684-5868. ページ更新日2005年11月14日